HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

中根英登 サイクリングアカデミー2024

本日より新城市 やまびこの丘を拠点として中根英登サイクリングアカデミー2024がスタート。コーチに中根君、竹ノ内悠君、柿木さんと豪華メンバーを迎えて、自転車ロードレースのトレーニングに励む次代を担う大学生を対象とし、3泊4日で東三河の練習環境を体験できるトレーニングキャンプをスタートさせました!

www.hatch18.com

 

コーチ、参加者ともにそれぞれ遠方からわざわざ新城市まで来てくれるということで、13時からスタートし、いきなり本気モード。せっかくなので、約100㎞の工程のなかで1/5のみみんなと一緒に走らせてもらいましたが、年齢が倍以上離れている若者たちからいい刺激を受けました。
学生の皆さんもせっかくの機会なので、新城市を堪能してもらうとともに、世界を知るコーチ陣からたくさんのことを学び、吸収してどんどんチャレンジしてほしいと思います。


新城モブではたくさんの新しい試みをしています!

今回実行委員会の取り組みの趣旨をご理解、ご協賛いただきました企業様によるご支援により、中根英登サイクリングアカデミーに参加するアンダー23カテゴリーの選抜選手(大学生)による、新城モブ 選抜チームを結成し、国内トップのロードレースにチャレンジします。

新城モブ 選抜チームの応援よろしくお願い致します!

株式会社 新晃制作所 様
柴田興業株式会社 様
株式会社バルカーメタルテクノロジー
金星工業株式会社 様
株式会社 ユース・ラット様
有限会社 吉田商事
サンボルト株式会社 様

この度はご協賛誠にありがとうございました。そして大学生にチャレンジさせてもらえる環境を作って下さったJBCFさんに感謝致します。