HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

今月も頑張ろう

9月です。いよいよ来週末に迫った新城モブの準備で結局、台風だし週末はずっと仕事をしていました。各地での台風の影響が気になりますが、現地から古道トレイルが破綻した、と連絡を頂いたので何とかしないとな。新城モブが終わったら整備を進めていきます。
そんなこんなで、週末はマウンテンバイクの世界戦をDHIからXCOまで男女すべてライブで観て、刺激をもらい昨日は雨が上がったタイミングでロードワークへ。一週間雨だったので久しぶりのライドになりました。

そして、タクマも夏休みが終わり今日から学校へ。中学最後の年で受験生。ストレスあるだろうけど、自転車仲間とストリートがあるから大丈夫でしょう。
始業式が終わってから、タクマとロードワークへ。競技のおいては自主性に任せているので、親としてはとやかく言いませんが、最近は一緒に乗ろうと誘ってくれているおかげで、8月は350㎞走れた。
自分の時間は自分で作るもの。とはいえ、TO DO多いのでそうも言っていられないけど、シクロクロスは僕にとってもタクマにとってもきっと丁度いいんだろうね。
スキルがあるので飲み込みが早い。最近のタクマとのライドは強度もなかなかで、いい感じに一緒に走れているので、今年はめっちゃ走られるオーガナイザーを目指し、タクマとともにシクロクロスシーズン頑張ろう。KEEP RIDING!!