HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

オフ

今日はチームのファミリーで新城でウォーターアクティビティを楽しむ予定でしたが、ゲリラ豪雨の増水により、川の安全が確保できないのでキャンセルして碧南のパークでワイワイと。昨年まで小学生だった子達も中学生になったけど、自転車も続けていて、こうやって4家族が集まってフリーに遊べる環境が純粋にいいなと。今日は完全に割り切って仕事をオフにしましたが、子供達からパワーをもらっていい一日になりました。

あっという間に日が暮れる。マウンテンバイククラブもそうだけど、チームの主役は大人でなく子供達です。彼らが自分の意志でどうやって遊びや競技に向き合っていくのか。僕たち大人は足かせにならないよう、とやかく言わずにうまく道しるべをするくらいで自主的にやってくれればいいと思っています。チームとして機能しているか分からないけど、それくらいがちょうどいい。KEEP RIDING!!