HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

pamavalleyへ

木曜の朝は軽くグラベル中心にライドして、打合せやPCワークをして夕方は人生の大先輩 鈴木さん夫妻のpamavalleyへ。
新城市鳳来地区の観光地のメインストリームに位置し、東海自然歩道、板敷川、鳳来寺山が隣接し、僕らが楽しむアウトドアアクティビティの基点にもなる自然豊かなpamavalley。先日ワインショップがオープンしましたが、さらなる可能性を信じ、前から気になっていたエリアに、鈴木さんとpamavalleyからSUPを背負って徒歩でドロップイン!

常に進化し続けるpamavalleyで、さらなる可能性を探る。やりたいことが多過ぎてどこから手を付けたらいいのか。目の前にあるミッションもあるので、無理なく継続していけるよう、僕の頭のなかも整理も必要ですが、慌ただしい日々を送るなかで、鈴木さんとSUPのうえでトークしながら、pamavalleyの自然に癒されました。このエリアをイノベーションして、新城のアウトドアアクティビティを文化にしていきましょう!

SUPでの探索のあとは、ビジネスの大先輩である鈴木夫妻といろいろお話しさせて頂きました。育てた会社をM&Aして、pamavalleyをスタートアップさせて、さらなる野望を聞くと、僕もさらに頑張ろうと思えます。鈴木夫妻からGOOD VIBESをもらって脳が活性化できました。今後のpamavalleyの発展が楽しみですね。鈴木さん、貴子さんいつもありがとうございます!