HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

リカバリートレイルライド

昨日塩瀬BASEでフライフィッシングを楽しんだ後は、名古屋に帰らずそのまま新城の拠点に泊まり変速的に今週もデュアルライフがスタートしています。そして今朝は仕事前にモーニングトレイルライド。昨日は一日中渓流を歩きまくって疲労感満載だったのでいいリカバリーになりました。

今朝のライド後の風景。予報通り写真でもわかる通り、太陽もかすむほど黄砂がやばかった。僕を毎年苦しめているヒノキ花粉も落ち着き、薬も服用しなくなったけど、さすがに昨夜のうちに飲んでおいてよかった。僕は軽い方だけどきっと重度の花粉症の方は辛いんだと思います。