HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

第3回MOUNTAIN PORT DISCOVERYお疲れ様でした!

f:id:hatch76:20211010213433j:plain

第3回MOUNTAIN PORT DISCOVERY参加頂きました皆様、マルシェに出展戴きました皆様お疲れ様でした!今回のトレイル整備会はサイクリストだけでなくトレイルランナーの方も多数参加して頂きました。新城だからこそジャンルの垣根を越えて自然とクロスオーバーできる環境があります。
皆様のおかげでトレイル整備会もスムーズに進み、整備会後の東郷ケッターパークでのアフターライドも楽しかった!皆さんのおかげでケッターパークもいい感じにアップデートされているのでぜひファミリーで遊びに行ってみて下さい。今日は来場者も多くて賑やかでした! 麓で開催したマルシェもたくさんの方にご来店頂きました。本日はありがとうございました!

東郷ケッターパークの詳細はこちらから

more2013.com


MOUNTAIN PORTの活動はこちらから

note.com



f:id:hatch76:20211010215803j:image
f:id:hatch76:20211010215816j:image
f:id:hatch76:20211010215839j:image

f:id:hatch76:20211010215853j:image

f:id:hatch76:20211010213923j:plain

f:id:hatch76:20211010213953j:plain

f:id:hatch76:20211010214023j:plain

f:id:hatch76:20211010215959j:image

f:id:hatch76:20211010214138j:plain

f:id:hatch76:20211010214110j:plain

日頃からご協力頂いている皆様には本当に感謝ですね。この環境を作れているのは今僕の活動を支えてくれている取り巻く環境のおかげです。整備会というと少しハードなイメージですが、今の時代だからこそ楽しんで取り組んでいきたい。それには自転車以外のコンテンツをどれだけ多く増やせるかが課題でここ数年様々なことに取り組んでいますが少しずつですがカタチになっています。
今回MOUNTAIN PORT DISCOVERYには乳岩のKISTENさんも初出展してくださり、チームメイトのじーる×ヤングキャッスルも会場を盛り上げて下さり、スポーツやジャンルの枠を越え非常にいい雰囲気で手応えも感じています。目標はやはり子供達が笑顔でいられる環境作り。これがあってこそ次のステップがある。言葉では表現が難しいので引き続き、小さな一歩でアクションしていきたいと思います。KEEP RIDING!!

f:id:hatch76:20211010215038j:plain

次回第4回MOUNTAIN PORT DISCOVERYのトレイル整備会は11/6、マルシェは11/7開催です。11月7日は中根君ファンイベント2021、PEDAL MARKと併催で湯谷温泉で開催ます。ファンイベント、PEDAL MARKのエントリーは10月18日から。詳細は改めてアナウンスさせて頂きますのでMOUNTAIN PORTのnoteをフォローしてください!

note.com