HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

FAMILY ON BIKES

f:id:hatch76:20201208084924j:plain

昨日よりGONZO PARK CRITERIUMのエントリーがスタートしました。初日からたくさんのエントリーありがとうございます。いつも親子でお世話になっている施設でのイベントということで僕自身も非常に楽しみです。レース後はぜひフリーライドを楽しみましょう!
この活動も10年になりますが自分が強くなること以上に大事にしていることは子供と自転車に乗る時間。自分の練習する時間を多くすれば当然強くなれるだろうけどその先には…!? おそらくこれを一番大事にしてきたから自らの意志で自転車を楽しんでくれているんだろうと思う。
僕の原点でいえば僕のルーツはレースでなくやはりトレイルライド。それが子供と共有できるようになって超ハッピーですね。先日の整備会の後に自分達で手掛けているトレイルでトレイン組んで仲間と一緒に走るのは感慨深かった。7か月前の動画と比べると身体も大きくなっている。


MOUNTAIN PORT TRAIL

一緒にいる時間があればいつも自転車乗りにいこう!と言ってきますが昨日も少し時間ができたのでいつものポタリングへ。僕自身ももちろん教えていませんしどこでどうやってイメージを膨らませているのかわかりませんが最近は子供とのライドで僕が勉強することが多いです。なんでも調べれる時代なのでプロの走りはもちろんだと思いますが凄い子供がたくさんいるので映像を見て刺激を受けているのかな。


SUNSET URBAN DEER RIDE

子供達が自転車を楽しむ絵は本当にいい。僕の周りにはファミリーでライドを楽しむ親子が多いけど、やはりマウンテンバイクを認知していくにはFAMILY ON BIKESが遠いけど一番の近道だろうと思う。そんなこんなでGONZO PARK CRITERIUMと同日にエントリーが始まった親子で楽しめるDIRT TIME TRIALもよろしくお願い致します。

www.hatch18.com
 

hatch76.hateblo.jp