HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

RIDE & DIG

台風の影響が心配ですね。昨日は火曜から降り続く雨の影響でトレイルはウェットコンディションなのでオン、オフを交えてグラベルバイクで32km。治りかけでGONZO PARK CRITを走ったのが良くなかったけどギックリ腰の影響が残るけど何とか走れるようになってきたかな。田んぼに水が貼られて鏡のように空の色が反映されてとてもいい雰囲気。どの季節も好きですがこの時期の新城の風景は今しかないので趣きがあって大好きです。

 


午前中はPCワークや打合せをして、午後からは東郷ケッターパークへ。5月から東郷マウンテンバイククラブを始めたことでの気付き。地域のバックアップもありせっかくできたフィールドなので、多くの方にマウンテンバイクというアクティビティに触れてもらいたい。やる事多いですが、少し先のことも見据えてコースの拡張を考えています。あくまで初めての子達が楽しめるのがコンセプト。
決められたルートで争う競技と違い、経験則のなかでやってみないとわからないチャレンジって失敗も多いけど楽しいしワクワクする。