HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

月末感

今週もデュアルライフがスタートしています。昨日は一頻り仕事を終えてギックリ腰も少し良くなってきたので夕方軽くライドして、月末の支払いをしたり、デザインの仕事したりとあっという間に一日が過ごしてしまった。新しいチャレンジが続き、5月はGW明けからバタバタでしたが、頭も整理できて少し落ち着いてきたかな。今月はいろいろよく頑張ったと思う。お疲れ様でした。

新城市内はヒストリーツーリズムでしっかりシティプロモーションがされていますが、いよいよ今週末から『どうする家康』の長篠設楽原の戦い編がはじまるのでぜひチェックしてください!

note.com

東海地方も梅雨入りしてしまいましたね…。本日の東郷マウンテンバイククラブですが、朝からの雨でコースコンディションがウェットのため、マウンテンバイククラブの活動を中止とさせて頂きます。
来週、晴天の場合は開催致しますので引き続きクラブ参加者も受け入れているのでお気軽にお申し込みください。よろしくお願い致します。

more2013.com