HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

Trout Fishing

本日はiRC TIRE山田さんと今シーズン初の遠征で源流釣りへ。フライフィッシングをはじめて3シーズン目。塩瀬BASEのおかげで狭い源流でも何となくキャスティングができるようになってきたのでもちろんルアーは封印してフライ縛り。当初はBIKE & FISHINGの予定でしたが、バイクはなしで狙ったポイントへ。

山田さんがアテンドしてくれた今回のポイントは活性が高くてフライの反応が非常によくて、3時間の釣行でトータル11匹と大満足の釣果。たくさんのイワナが遊んでくれました。ドライフライの釣りはめちゃくちゃ楽しいですね。さすがの山田さんはテンカラで僕の倍以上釣っていましたが記録にも記憶にも残るいいトリップでした。


ここ最近バタバタだったので久しぶりに原生林の森林のなかで心も身体もリフレッシュできました。明日はGONZO PARK CRITERIUMです。アップチャージになりますが当日エントリーも可能なのでお時間のある方はぜひ!ではGONZO PARKでお会いしましょう!!

 

hatch76.hateblo.jp