HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

ギックリ腰

身体は正直。ちょっとハードワークだったかな。3月、4月、5月とコンスタンスに乗るようになり耐性も出来たかな、と思っていたけどやることも多岐に渡るなかだったので先週金曜日にギックリ腰に…。幸い軽度だったので、試しにEX-CBDクリームを使ったらよくなってきたので今朝から再びライドスタート。5月入って移動も多いしやることが多いので体調管理には気をつけないといけないですね。継続的な使用とありますがケアにはEX-CBDいいかもしれませんね。

hatch76.hateblo.jp

 

昨日はTOJ美濃ラウンドの視察へ。現地ではもう一つの目的であるAJOCCシリーズのミーティングをしたりと何だかバタバタしてしまったけど久しぶりに逢う方も多くいい時間を過ごすことができました。美濃は初めて訪れましたがいい雰囲気ですね。またゆっくり遊びに行きたいな。視察のあとは新城に戻り、新城市のツーリズムで一緒に仕事させてもらっている藤原さんの壮行会へ。

藤原さんは僕が二拠点で活動する新城市の市職員で、フロリダ州オーランドで5月27日に開幕する第4回フットゴルフワールドカップ(W杯)の日本代表選手に選ばれました。
今回遠征においては、弊社の主力のプロダクトであるRARTSブランドのイーグルビューを含む三種類のアイウエアを提供させてもらいましたが非常に楽しみで、超タイムリーなネタとして、本日の東海テレビ「NEWS ONE」で藤原さんがピックアップされています。18時台からだそうで、ぜひチェックしてみて下さい!

note.com