HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

GONZO PARK CRITERIUM R3の締切りは5/25まで!

今週末5月28日はGONZO PARK CRITERIUM Round3のエントリー締切は5月25日までとなりました。梅雨前のGONZO PARK CRITERIUMということで、天気予報も良さそうですね!
レースの前のレース。レース、トレイルライドとスキルアップにぜひご活用下さい!もちろん当日エントリーも可能ですがアップチャージになるので、仮エントリーがオススメです。

www.hatch18.com

GONZO PARK管理人ユータ君とのコラボにより今回クラス1のみコースレイアウトをリニューアルします。フィジカルでもなんとか行けちゃうフローな前半からリセットされて、後半は縦、横のテクニックで繋げるレイアウトにつき、後半はパワーだけでは失速してしまうので、エンデュラス系ライダーが苦手とするプッシュプルなど課題が明確になると思います。
速く走ることが主ではないですが、結果テクニックを身につければ楽しく速く走れるようになると思いますのでぜひチャレンジしてみて下さい。エントリー、コースはホームページからご確認頂けます!

GONZO PARK CRITERIUMの目指すところはやはりボーダレス。難しいことは抜きにして、アクション系もエンデュランス系もカッコいい。ボーダレスライダーが増えることでシーンにも厚みが出てくるのではないかと思います。年齢、ジャンルの垣根をとって楽しみましょう!
6/11 GONZO PARK CRITERIUM Round4のエントリーは5/29からスタートいたしますので合わせてよろしくお願いします!

hatch76.hateblo.jp

hatch76.hateblo.jp