HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

今日も乗る

昨日は朝一トレイルライドしてから新城、設楽、東栄、豊根の四市町村のによる月一開催の奥三河観光協議会ワーキングに参加し、仕事を終えてから西尾の実家によって名古屋に帰宅し、今日は一日PCワークして夕方からグラベルバイクで35kmのワークアウト。現時点で月間走行距離500kmと数年ぶりに乗る時間を確保できているけど、やはり意図的に時間は作らないとですね。3月は新城で過ごす事も多く、移動距離も多く、やること多いですが意外に乗れるもんです。


昨日の奥三河観光協議会ワーキングにて、僕が近年取り組んできたことの成果と、奥三河の魅力や課題について、オーファーをもらい、壇上にてお話しする機会をいただきました。
詳細はnoteに更新しているので確認して頂くとして、こんな小さなアクションなのに興味を持って下さる方が多くて非常に有難い。取り巻く環境に感謝致します。まだまだ成果というレベルには達していないですが、競技で身をもって学んだ忍耐力をベースに、志をもってビジネスの観点からも社会貢献の観点からもレベルアップしていきたい。ありがとうございました。

note.com