HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

TRAIL RIDE→TROUT FISHING

二拠点生活において必須アイテムとなるPCですが、名古屋にPCのコンセントを忘れるという凡ミスを犯す…。こんなときこそ頭を切り替えてデジタルデトックスを。そんな水曜日のスタートはトレイルライドから。このバイクに乗り始めて早一年ですが別にフルサスに乗りたいとも思わないくらい自分のライフスタイルに合っていて気に入っている。ハードテイルなのでスピードもラインも限られてくるけどそれが面白い。

トレイルライド後は限られたバッテリー残量でプレゼン資料を作成し、午後からは塩瀬BASEへ。やっと今年初釣行。一時間と限られた時間のなかだったので、アマゴを釣り上げることは出来なかったけど、アマゴもたくさんいることが確認できたし、ローカルの方とお話ししたりいい時間でした。ワールドワイドアングラーズさんで購入したウェーダー&ブーツもいい感じだったので次回が楽しみです。

釣行後は組合長と打合せをしてリバーベース塩瀬へ。工事も進み管理棟ができ、釣り堀の池も完成間近。いやぁ楽しみですね。リバーベースのクラウドファンディングも残り2日。次世代に繋ぐアクションとして非常に楽しみなアクションなのでぜひご支援お願い致します!

リバーベース塩瀬のクラウドファンディングの詳細はこちらから

camp-fire.jp

note.com