HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

GONZO PARK CRITERIUM R1エントリー締切は3/23まで

今週末3月26日開催のGONZO PARK CRITERIUMのエントリーが明日3月23日までとなりました。天気が怪しいですが、エントリー費、施設使用料は当日お支払いとなりますのでお気軽にエントリー頂けると幸いです。
今シーズンの大きな変更点はエントリー費の値下げ、そして予選なしということと、ポイントランキングの設定とそれに伴うタイムスケジュールとなります。試走時間は短いので初めてGONZO PARKに来られる方や初めてパンプトラックを走られる方は通常営業時間でのライドをお勧めいたします。GONZO PARK CRITERIUMで走行するコースは特別に許可を得ているのでイベントのみ走行できます。施設内では必ずルールを守ってください。

エントリーはこちらから

www.hatch18.com

参加者は以前のエントリーのご確認頂けると幸いです。

hatch76.hateblo.jp

hatch76.hateblo.jp

なおイベント当日の天気ですが、残念ながらよくない方向に進んでいます…。当日のGONZO PARK CRITERIUMの有無は3月25日(土)の15時の時点で判断させて頂きます。ホームページにて開催の有無を告知致しますのでよろしくお願い致します。

www.hatch18.com