HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

PARK RIDE

本日はチームメイトでパークライドへ。近年スケート、キックバイク、スポーツバイクが楽しめるホイールスポーツのパークが増えていますが、その先駆けとなる小牧のスケートパーク川西。20代のころ自走でよくいった記憶がありますが実に20年ぶりくらいに来たのかな。子供達が真剣に楽しむ姿を見ているとまたやりたくなりますが、なかなか治らないんだけどまずは指の怪我を直さなくては、ですね。


まっとはいえ彼らのアクションを見ているとCars3のマックイーンじゃないけど、若い子達には勝てないのでバトンタッチしていかないと、思います。負けないように、と無理したら怪我してしまう(笑) 若いって素晴らしい。帰宅後は20kmほどタクマとリカバリーライド。また明日から頑張ろう。