HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

今週もデュアルライフスタート

今週もデュアルライフスタート。とはいえ、先週の東郷ケッターパークでのライドイベント、今週の塩瀬BASEの解禁とほぼほぼ新城という感じで、移動距離のみが伸びるばかり。これも二拠点生活だからできることなのかな。まさに毎日がイベント。そんなこんなでいつものルーティンでランニングからスタートしていますが、気温も高くなりいよいよ春が本気を出してきた感じですね。


移動日の火曜はレストということで、今日は乗りませんがとりあえず乗りたいバイクに休まず一週間毎日乗ってみました。若者たちのアドバイスも柔軟に聞き入れて、ポジションも変更したりと少し感覚も戻ってきたかな。右手の怪我がいっこうによくならないので、激しくは乗れませんがMTB、GRAVEL中心で3月は現時点で250kmほど。子供が楽しく乗る姿を見ると僕も嬉しくなりますが、息子を見習ってとにかく3月は休まず楽しく乗ることを目標設定として頑張ります。KEEP RIDING!!