HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

今日もトレイルへ

乗る習慣をつける。昨日のグラベルライドの疲労感がかなりあるけれど、ここで休むとまた乗り出すまで腰が重くなるので早起きしてサンライズトレイルライドへ。登りは負荷を掛けず淡々と。乗れば楽しいんです。ルーティンになるまで時間はかかるけど暖かくなって身体も動くようになってきたので頑張ります。

今朝のサンライズ。雲一つない空だけど、花粉?黄砂?のせいかガスっている。昨日のライドで花粉を吸い過ぎたのか、朝起きたらヤバかった。油断し過ぎましたね。ここ最近調子よかったけど、東海クロス最終戦あたりから調子悪くなってきましたが、乗るうえでも対策をしていかないといけません。