HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

ライド&新城ラリー

ライド&新城ラリー2023。東郷ケッターパークでフリーライドしてから、マウンテンバイクで新城ラリーに観戦に行くというフリーイベントを企画させて頂きました。前日に天気が急変し新城は雨ということで、ケッターパークでのライドのみになってしまいましたがたくさんの方にご参加頂きました。
名古屋は雨の気配が全くなかったので予想デキストリン雨対策ができなかったので非常に残念ながら新城ラリーには観戦に行けませんでしたが、雨が降るギリギリの昼までライドできたし、新城の歴史観光に切り替えましたが大人もキッズも楽しんでくれたようでよかったです。ご参加頂きました皆様ありがとうございました!

 




前日に新城着いてサンセットトレイルライドしてから大木さんと豊川で合流して、アメリカンスタイルのブラザータコスで夕食をして、ケッターパークでディグ&ライドして、午後からは信長本陣、設楽原歴史資料館、長篠城址史跡保存館と新城の歴史メジャースポットをハシゴするというアテンドのルーティンでしたが、チームのキッズも大満足だったようでよかった。長篠城址にできた火縄銃体験は非常に面白いのでオススメです。今年はミニマムにライド&な企画をしていきたいと思います。KEEP RIDING!!