HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

未来は明るい

今週末はオフということで、新城で週末を過ごす予定でいましたが、ATHLETUNE三上さんからご連絡頂き、新城に行く前に久しぶりにATHLETUNEさんがブース出展しているAACA CUPへ。
タクマが小学1年生のときから友達のショウゴ君から全日本選手権 シクロクロス U15のチャンピオンジャージをプレゼントしてもらいました。次世代ライダーが東海のシーンを盛り上げてくれていますが今後も彼らの活動が楽しみです。彼らが活躍できる場所を作るもの僕らの役目なのでやる気スイッチは彼らが押してくれる。未来はきっと明るいはず。ショウゴ君、三上さんありがとうございました!そして改めておめでとうございます!!

さて、明日は東郷ケッターパークでライド&新城ラリー2023を開催します。4年ぶりの有観客での開催となる新城ラリーが週末に開催されますが、3月5日(日)に午前中に東郷ケッターパークでフリーライドして、午後からは新城ラリーが開催される新城総合公園に観戦に行こうと思います。
メイン会場の新城総合公園では地元事業者さんをはじめとした飲食ブースもたくさんあるので、そこでランチをして新城市で一日楽しみます。 新城ラリー以外にもこの時期の新城は桜や梅や菜の花など咲いていてサイクリングにも最適です。朝から東郷ケッターパークに僕もいるので、ぜひこの機会に新城に遊びに来て下さい!

note.com