HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

復活?!

東海クロス最終戦でレースに出てみたはいいけどやっぱりめちゃくちゃ痛かったし、何より、あのコースでプッシュプルができなかったのは辛かった。
もはや安静にといっても僕の性分では大人しくもしていられないのと、怪我から3週間が経過し少しずつ握力も戻ってきているのでただ下るだけですが、3週間ぶりのトレイルライドへ。

自分が思い描くラインはまったくトレースできず、ただただ下ってくるのみでしたが朝日をみながらのトレイルライドはやっぱり最高だし、やっぱり山はいいですね。カッコよく言ったら生きてるって感じ。このルーティンがあるからこそ仕事に集中できる。

みさき鍼灸接骨院でお借りしているITO AT-mini。アスリート用の携帯用低周波治療器をPCワークや車の運転時に使わせてもらっていますが、身体を施術してもらうだけでなく、こういうフォローをしてくれるのも藤田さんのところに通うメリットでもあります。一歩進んで二歩下がる。大人しくしてろ、と怒られそうですが(笑)

KEEP RIDING!!