HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

走り続ける

photo by kikuzo

今シーズンはトータル8戦のレースをオーガナイザーとして、日常の大半に時間を費やし企画・運営しながら、JCFシリーズ戦、全日本選手権とオーガナイザーとして出られないレース以外はシリーズ戦全てトラブルなく走り切ることができました。レース中たくさんのご声援ありがとうございました。
あらゆる側面からライダーとして走ってみて、改めてライダーが活躍できる環境を作ることの難しさを実感した一年でした。正直というかやっぱりしんどかったですが、視える化することで少しずつ理解もいただけるようになってきたし、何より岐阜車連、愛知車連の方々の柔軟さには感謝しかない。辞めることは簡単だし、無理だと思ったらそれで終わりだし、成績はイマイチだったけど、それでも僕が走って伝えられることがあると思っています。

photo by kikuzo

まだまだ残務もあるし、来シーズンに向けてやらなくてはいけないことが多いけどやっとやっとシーズンオフになったし、子供も独り立ちして自転車楽しむようになってきたし、これからも多岐に新しいチャレンジもいっぱいしたいし、実行できるよう自分も楽しむ一年にしたい。自分一人では何もできない。支えて下さったすべての皆様ありがとうございました!これからGONZO PARK CRITもはじまるし、引き続き東海シクロクロスとHATCHをよろしくお願い致します。


photo by kikuzo

photo by dsk24

公式カメラマンのKikuzoこと前川君とdsk24ことチームメイトの北川さんの写真がFlickrに更新されているのでぜひチェックしてください!

Kikuzo's Flickr 東海シクロクロス2023 第6戦 トヨタ川田公園 | Flickr

 

dsk24’s Flickr 230226_東海シクロクロス最終戦 川田公園 | Flickr