HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

ありがとうございました!

朝5時に会場に入り駐車場の整備からはじまり、最後家族で会場のゴミ拾いをして施錠して長い一日を終えました。
東海クロス最終戦 川田公園ご参加頂きました皆様お疲れ様でした。今回初開催の会場につき、限られた環境のなかでのチャレンジでしたがマウンテンバイクで繋がるローカルコミュニティと東海クロス実行委員会、ワキタソフトそしてスポンサー、サプライヤーに助けられて、大きなトラブルもなく無事終えることが出来ました。僕自身皆様のおかげで成長できた一年でした。ありがとうございました!



今回3年ぶりの最終戦では久しぶりに総合表彰式&シャンパンファイトもでき、週末で忙しい公務のなかで豊田市長さんも視察に来てくださり、長時間滞在のなかで、非常にポジティブな意見交換もできました。
まだまだやれてないことだらけで自転車には無限の可能性に感じています。そして自分を信じて続けてきたことが間違いではなかったと確信しています。これもひとえに取り巻く環境のおかげですね。すでに来シーズンにむけて水面下ではガンガン動いているのでこの一年の経験を活かしきっとさらなるアップデートが出来ると思います。まずは一年間ありがとうございました。

www.tokai-cyclocross.com