HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

東海クロス 最終戦 コース設営でした

東海クロス 最終戦 コース設営でした。初めての会場ということで朝からバタバタでしたが何とかカタチになりました。風は強かったけどとにかく天気が良くてよかったです。
今回川田公園では、新城に引き続き、マウンテンバイクフィールドを造ってるローカルとコラボということで、出展ブースの前に特設のキッズマウンテンバイク体験コーナーを設置させて頂きました。不思議なものでコースがあるとキッズは自分からコースを走り出す。いいですね。明日も楽しみです。

今回初開催の会場ということで、会場内の駐車場は限られたスペースにつき、乗り合いでお越し頂くとともになるべく詰めてご利用下さい。ご協力お願い致します。

www.tokai-cyclocross.com

 


ここ最近、設営日が雨だったり金曜設営だったりでしたが、今日は一日タクマも大人に混じって積極的に手伝ってくれて、午後からの試走ではチームメイトのキッズ達にもレクチャーしてくれました。まさに僕がやっていたこと自発的に動き、次世代に繋ぐアクションをしてくれている。僕がケガで思うように動けないのもあってうれしいですね。では明日は会場でお会いしましょう!

 

hatch76.hateblo.jp