HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

東海クロス最終戦 川田公園 ブース出展のお知らせ


photo by kikuzo

11月からシーズンインしてフルガスで駆け抜けてきたのでアッという間。今週末の東海シクロクロス終戦 川田公園の調整も全て終えて当日を迎えるまでとなりました。3年ぶりに最終戦まで開催できるということでここまでくるといろんな意味で楽しみです。
終戦HATCHブースでは、お馴染みのプロダクツとともに、今現在組付け中のEmpathy Trail Bellも販売できるよう準備しています。東海シクロクロス終了とともにしばらくブース出展の予定は組みませんのでよろしくお願い致します。

hatch18.shop

東海シクロクロス終戦ということで、東海クロ助のマグカップとステッカーの2種類のオリジナルグッズの最後の販売を行います。売上は利益分は全て、会場の復旧や次世代が活躍できる環境整備等に活用させて頂きます。塵も積もれば山となる。コツコツ積み上げていくことが一番近道となるのでご協力お願い致します。来シーズンは新しいグッズも作っていきたいと思っていますがいかがでしょうか。

では当日東海シクロクロス終戦が開催される豊田市川田公園でお会いしましょう!

www.tokai-cyclocross.com