HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

リカバリー

祝日ですが仕事なので新城に留まりリカバリーライド。火曜の2,000up 85kmのライド、水曜のトレイルディグで疲労感満載なのでグラベル中心にダラダラと走り、いつもの車神社で週末の東海クロス最終戦が無事開催できることに感謝し参拝させてもらいました。
新城市内の至るところに梅や菜の花が咲き始めているので視覚的にもいよいよ本格的な春を感じるようになりました。ライド新城、長篠設楽原散策MAPをもっくる新城の観光案内所でゲットしてぜひ市内をツーリングしてみてください。

www.okuminavi.jp

 


午後から湯谷温泉にあるゲストハウスHoo!Hoo!にて愛知県の山里関係人口のキーパーソンとして会議に参加させて頂きました。僕が今やっていることが成功かどうかというと、まだまだで、そんな状況でもこういう場でそれぞれの地域の事業者さんといっしょにディスカッションさせてもらえる機会を頂けるのは有難いことですね。やっていることは全く違う事業者さんばかりですが、コアな部分は一緒に感じるし、ブラッシュアップしていけば、愛知県としても今までなかったブランディングができるのではないかと思います。
今週末開催される東海シクロクロス終戦は、まさに新城での経験と繋がりからアプローチできた事案で、今後このアクションをきっかけに数年かけてイメージをカタチにしていきたい。

www.tokai-cyclocross.com