HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

やりたいこと

腫れは引いてきていますがまだ路面からのインパクトには耐えれないけどローラーは乗れるので東海CX 最終戦出れるつもりでやれることを。今シーズンのシクロクロスはJCFシリーズ戦、全日本選手権とオーガナイザーとして絶対に出れないレース以外はすべて出た。結果レースを出るレベルまで準備ができなかったので、昨年以上にリザルトは散々だしストレスフルでしたが、出たことを自分的に評価したい。
大きな大会の開催、仕組み変更などしてきたなかで、トリプルワークにもある程度耐性が出来てきたので、今から来シーズンを見据えて身体づくりをしていこうと思って動いています。いろいろやってきましたが、シクロクロスは競技として面白いと思うし最終戦では来シーズンに繋がる走りをしたいな。KEEP RIDING!!


・平日に年齢の垣根を越えたマウンテンバイクが遊べるクラブを作る
・自分が楽しめる時間を作る
・自転車以外の遊びにチャレンジする

春に向けてやりたいこと。数年かけてまずは知ってもらうということに軸を置いてやってきましたが、取り巻く環境のおかげで少しずつイメージがカタチになってきています。
子供も親離れしてサイクリストとしても自立してきたし、2022-2023シーズンにおいて大きなミッションとして全日本選手権iRC TIRE CUPなどなど大きなイベントをオーガナイズして膨大に自分の時間を削ってきましたが、ぼんやりですが少し気持ちにも余裕ができてきたのでこの春はせっかく構築してきた環境を活かし様々なチャレンジをしていきたいと昨年の今ごろからぼんやり思っていました。
いよいよ春本番。僕は僕で自分のやりたいことに対して時間を作っていきたいなと思っています。これは仕事も遊びもで、直近のTO DOとして自らアクションを起こしていきます。やりたいことについてはまずはすぐにアクションできることからということで、やれることからコツコツと!