HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

トレイルライド&ディグ

やること多くて気付いたら木曜日。月曜日に月末の支払いを全て終えて、火曜から新城入りして、水曜日、木曜日と仕事前にトレイルライドへ。今朝は久しぶりにローカルの名倉さんといっしょに走りましたが、一人でライドするのもいいけどやっぱり仲間とのライドはいいですね。仕事や打合せなどギュッとスケジュールが詰まったなかで、誰にも邪魔されない朝一に起きて30分でトレイルヘッドに行ける環境。まさにこれがあるからバランスが取れている。

10月から中根英登ファンイベント、iRC TIRE CUP、Dela TRAIL CUP、全日本選手権、愛知牧場2DAYSと大きなイベントの企画・運営に奔走していたので、後回しになっていた古道整備を再開。
今月末はお世話になっている地区の山整備がありますが、残念ながら僕は東海クロス最終戦で参加できないのでやれることを!と地区に提案したら、前区長さんと名倉さんと小山君が手伝ってくれるということで朝9時から16時までトレイル整備を行いました。

ビフォー

アフター。

みんなのおかげで夏の災害で荒れに荒れてしまった古道の入り口の1番酷い箇所が一日で補修できました。月末の地区の山の整備に向けて、山の整備に関してはまだまだやること満載ですが、ポジティブマインドに切り替えることができたかな。少し東海クロスのことも落ち着いてきたので来週も頑張ろう。ありがとうございました。

hatch76.hateblo.jp