HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

東海クロス 愛知牧場 Day1ありがとうございました!

東海クロス 愛知牧場 Day1寒いなかお疲れ様でした。そして皆様ありがとうございました!昨日の雪の影響で、コースコンディションも悪化しどうなるかと不安がよぎりましたが大きなトラブルもなく無事一日目を終えることができました。本日のリザルトと昇格者を更新していてます。二日目も出走する昇格者の方はスタートリストをご確認下さい。詳細は東海クロスのHPからご確認頂けます。

www.tokai-cyclocross.com

Day1終了後に開催させて頂きました竹ノ内選手の親子レーシングスクールですが、エントリー開始1時間で定員が埋まる人気ぶりで、各カテゴリーで熱いレースが繰り広げられた後での開催ということで、キッズもみんな真剣に悠選手のスクールに前のめりでした。きっと明日のレースはいい走りができるはず!スクールにご協力頂きましたサンボルトさんありがとうございました。


愛知牧場HATCHブースではHATCHが展開するお馴染みのプロダクトと合わせて、シクロクロスシーンでも使えるSUNVOLTの裏起毛素材のサーモスーツ、クロスワンピース、ウォームアップ&ポデュウムタイツの3アイテムをスペシャルプライスにて販売いたします。本日多くに方にご来店いただきました。
今日のタクマは特別販売しているSUNVOLTのサーモスーツで出走。最高気温が5℃という子供にとっては悪コンディションのなかでベストチョイスでした。ステルスで走ったのでタクマと認識できなかった方も多かったようですが、サーモスーツのおかげで勝てたのかな。
会場では試着などはできませんので、SUNVOLTのECサイトにて各商品の詳細をご確認下さい。今回ファミリーレーシングスクールを開催してくれた竹之内悠選手着用のクロスワンピースも展示・販売しています。
東海クロ助のオリジナルグッズも販売致しますのでこちらもぜひよろしくお願い致します。では明日も会場でお会いしましょう!

 

hatch76.hateblo.jp

 

hatch76.hateblo.jp