HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

雪のなかでコース設営

今シーズンはビッグイベント目白押しの東海シクロクロスもいよいよ終盤戦。昨夜新城から名古屋に帰宅し、本日は渋滞前に7時に現地入りして東海シクロクロス 愛知牧場 2Daysのコース設営でした。雪の降るなかで平日の設営ということで、人数もギリギリでしたが何とかカタチになりました。
雪のため、本日のコース試走はキャンセルとさせて頂きましたが、コースは一部固まっていないところもあるので、一周目の試走は自分のスキルに驕らず十二分に注意して走行をお願い致します。朝一のキッズ講習会もお時間あります方はぜひご協力お願い致します。

www.tokai-cyclocross.com

 

暖をとる環境もなかったので雪の降るなかでのコース設営は心身ともに堪えるものがありました。明日は晴れ予定ですが、引き続き朝一はかなり冷え込むようなので、とにかく暖かい格好で会場にお越しください。では2日間よろしくお願い致します!

hatch76.hateblo.jp