HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

竹之内悠 親子レーシングスクールのエントりーは本日21時から

photo by kikzuo

2011-2015 全日本選手権5連覇をもとより、ワールドカップ、スーパーフレステージュなど海外での経験も非常に豊富で、先日の全日本選手権でも好走しオーディエンスを魅了する走りをしてくれた竹之内悠選手がキッズ、ユースに向けてレースイングスクールを開催してくれることになりました。聖君に引き続き、東海地方でトップライダーが講習会をしてくれるのは嬉しいですね。
シクロクロスだけでなく、マウンテンバイク、ロードとジャンルレスで活躍する竹ノ内悠選手のスクールということで、たくさんのヒントをもらえるのではないかと思います。 CK~U17の選手(親子で参加)で対象となります。エントリーは本日21時から。翌日のJCX戦に繋がると思いますのでぜひはご参加下さい。

エントリーはこちらから

www.tokai-cyclocross.com


近年はフィールド造成や普及にも力を入れている竹ノ内悠選手ですが、今回参加者には悠選手や僕も日頃からお世話になっているSUNVOLTさんから参加者さんにノベルティを用意してくれました。東海地方で世界を知るトップ選手がスクールを開催するという機会は少ないので、日頃の自転車の楽しみ方や練習方法などもこれを機会に聞いてみるのもいいかもしれませんね!定員に限りがあるのでお早めに。

www.yutakenouchi.com

今回東海シクロクロス 愛知牧場の竹ノ内悠選手のレーシングスクールはキッズ、ユースを対象とした東海シクロクロススペシャルプライスによる企画となります。 大人の方は?というご質問がありましたが、竹ノ内悠選手は日常から個別でバイクレッスンも行っており、チームからプライベートレッスンまで幅広く対応しているのでホームページよりぜひオファー下さい。僕らサイクリストが選手を支える一つのカタチではないかと考えています。こちらもぜひチェックしてみて下さい。