HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

ストリートライド

いよいよ来週末は東海クロス 愛知牧場2Daysということで、本日はチームメイトの子供達のリクエストで愛知牧場へ。9時に集合してチームメイトのキッズ達とライドして動物と触れ合って、午後からはパークに移動してストリートライド。
スケート、BMX、MTBとそれぞれ好きな遊びでセッション。愛知牧場のライドは1時間も乗っていないのに、ストリートでは陽が下りてからも、ずっと乗り続けて、笑顔も絶えない空間のなかで僕らもいい時間を過ごしました。


コンペティションもいいけど、やっぱり子供達が自分で考えて楽しむ時間や空間をつくるのも僕らの役目であると思う。バスケットコートの半分くらいでちょっとした遊び道具で好きな乗り物で何時間も楽しめる。まさに子供達は遊びの天才ですね。僕にとってはスポーツ=ファッション。嬉しいことに子供達が体現してくれています。
東海シクロクロス第4戦、第5戦のエントリーは本日1月22日まで。今日の愛知牧場はたくさんのサイクリストで賑わっていましたが、当日が楽しみです。たくさんのブース出展もありますし、観戦だけでも楽しめるのでぜひ遊びに来て下さい!

www.tokai-cyclocross.com