HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

47歳になりました

今日は誕生日ということで47歳になりました。WNPを一番最後に出てチームマネージャーズミーティングを終えて急いで帰りささやかに家族に祝ってもらいました。そして全日本の会場でもたくさんの方にお祝いのお言葉を戴きました。
全日本をやろう!と奮起して数年。もちろんライダーとして出るつもりでやってきましたが、誕生日の本日、全日本選手権が地元愛知県で開催され、それをオーガナイズドする。人生に何があるかわかりませんね。まさに僕は生かされている。何だか複雑な誕生日ではありますが幸せを感じる一日でした。ありがとうございました。また明日もよろしくお願い致します。

東海地方で初開催となる第28回 全日本選手権自転車競技大会 シクロクロスをオーガナイズドするという大役。役不足ですが、岐阜車連、愛知車連の皆様のチームプレーのおかげで東海らしいスタイルで運営が出来ていて、全てが初めての経験ですが、本当にいい経験させてもらっています。
やはり全日本は独特の雰囲気でどのカテゴリーもいいレースでした! ブースでは東海シクロクロスオリジナルグッズを販売しています。東海シクロクロス出展ブースエリアは絶好の観戦ポイントの前。明日はメインレースにつき観戦だけでも楽しめるのでぜひ!明日も会場でお待ちしております!!

www.tokai-cyclocross.com