HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

Happy Holiday!!

クリスマスイブは家族で食事してゆったりした時間を過ごす。美味しいお酒もいっぱい飲めたし関西クロス行く?なんて話をしていたけど結果オフにしてよかったな。まさにハッピーホリデーってやつですね。デュアルライフをしていると、やはりこういう時間がたまらなくいいです。

 


午後からはサンタさんからもらったバイクでチームメイトのファミリーと碧南スケートパークでUrban Ride。子供達のイキイキした顔が見れていい時間でした。クリスマスも終わりいよいよ2022年もカウントダウン。2023年に仕事を残さないようフルガスで駆け抜けます!