HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

新しいことがはじまる

新しいことがはじまる。全日本選手権の準備で多岐に調整や資料作成でバタバタしていますが、本日は新城でいつもお世話になっている方々にお誘いいただき、最高のフィールドで粋なキッフオフミーティングでした。寒かったけど、ワクワクのが上回るくらい刺激的な一日でした。とてもいい刺激を受けたので僕は僕のやり方でカタチにしていこう。

未来会議をしながら地場で獲れたジビエに魚に野菜にと用意して下さった食材を堪能。大きなイベントを進めるなかでやはり孤独というものを感じ自問自答を繰り返していますが、それを忘れさせてくれるくらいの本当に贅沢な時間でした。自分のやりたいことは明確でそれに進むためにも今が頑張りどころですね。チャレンジできる環境に感謝。気持ちもリセット出来たので週末も休み返上で全日本に向けて頑張ります!