HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

全日本にむけて

エントリーも終わりいよいよ全日本選手権まで一か月を切った。いろいろあったけど本格的にJCFさんとのやり取りもはじまりました。シリーズ戦もいろいろ新しいチャレンジしているので、協賛など営業も含めて結果的になかなか思う通りに進めることができていませんが、プレ大会を二回行えたのでぶっつけ本番でバタバタになるというのは避けられていると信じています。
日本一を決めるレースは通常のレースと違い様々なレギュレーションがあり、単純にレースだけの導線を考えるだけではNGで、特に先日のDeLa TRAIL CUPでは暴風も含めて、管理者やJCFさんとも現場打合せができいいシミュレーションができたと思います。何もかもが初めてなので年末年始も休みなく動くことになると思いますがあと少し頑張ろう。東海クロスにおいてもいいレガシーが残る仕組みも作っていきたいと思います。

今回全日本はシリーズ戦と違いJCFさんが主催となるので、ブース出展やプレス申請などは別扱いとなります。今現在、ブース出展におきましても申請、お問合せも多く戴いています。会場内はブースエリア以外はテント設営は禁止となりますので、よろしくお願い致します。
ブース出展につきましては、有料になりますが、2日間以下の内容でご出展していただける企業様、団体様を募集しておりますので、ご興味のありましらご連絡お願い致します。

・企業、団体、チームブース 一ブース 3×3m 50,000円(6×3m 80,000円)
※チームブースでも展示・物販可能

・飲食ブース 一ブース 3×3m 20,000円
※キッチンカー 要相談

www.tokai-cyclocross.com