HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

時間を創るもの

すでにご存じの方も多いと思いますがグリフィン群馬に所属する小山君が12月から新城に地域おこし協力隊として移住してきて早半月。この流れを止めずに作ってくれる新城市に感謝ですね。最近は各所に心配されることも増えてしまったけど東海シクロクロス全日本選手権のバタバタでなかなか一緒にライドすることが出来なかったけどやっと実現できました。最近は本当に自転車乗る時間を作ることが出来なかったけどこの時間を作れたのは小山君のおかげですね。 

SERACからBOKENにスイッチして4つの山をつなぐグラベルメインのトータル約90km。久しぶりの実走としてはなかなかハードなルートだったけど20歳離れた子と一緒に遊べるのも自転車の魅力ですね。20代のころ、こんなにいろいろ考えていたかなと思うと感心します。多岐にディスカッションできたしオンロードは引いてもらったりといい刺激を受けました。やっぱり乗らないとな。今週もライド後はかどやさんにお邪魔したけど最高のリカバリーでした。

小山君の活動はこちらからnoteをチェック!応援よろしくお願いします!!

note.com