HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

今週もデュアルライフスタート

昨日は一日全日本選手権に向けて資料作りをして、今朝は4時半起きで新城へ。今朝の気温はマイナス2℃ということでかなり冷え込みましたが、爆風のWNPと比べたらそれほどでもなく、いつものランニングから今週のデュアルライフがスタート。早いもので2022年もあと10日。やること満載ですが年内大きなイベントはすべて終了したので気持ち的には少し気が楽になったかな。
今日は朝から夕方まで打ち合わせばかりでしたが、充実した日々を過ごしています。明日は久しぶりに一日自転車乗る予定なので楽しみです。


さて、毎日あっという間に時間が過ぎてしまいますが昨日は学校帰りのタクマと久しぶりにストリートライド。久しぶりに一緒にマウンテンバイク乗ったけど、毎日乗ってるのでめちゃくちゃうまくなっていますね。段差へのバニホの精度も高くなっているので躊躇なく攻める。ハプニングもあったけど楽しんでくれているようでOK。昨日は僕は動画撮るのがメインだったけど、いい時間でした。KEEP RIDING!!