HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

東海CX WNP DeLa TRAIL CUPありがとうございました!

東海シクロクロス WNP DeLa TRAIL CUP爆風のなかご参加頂きました皆様ありがとうございました!そしてご協賛戴きました株式会社FUKAYA様、出展戴きましたブース出展者様、2022-2023シーズン東海シクロクロスにスポンサードして戴いている企業様ありがとうございました。確実に僕らのやりたいだけではできないという重圧を感じながらも皆様のおかげでなんとか2022年最後のレースを終える事ができました。
WNPにおいては初の500人越えということで、東海シクロクロスとしてはキャパ限界ギリギリでしたが、東海シクロクロスのスタッフが全力で支えて下さるからこそ、自分のレースも走ることができて新しいチャレンジが出来ています。今日も最後WNPを後にしましたがとにかくやり切った。

本気で楽しむライダーの皆さんの走りを羨ましいなと感じながら、個人的な感想を言えばこんな大変なサーキットにも関わらず多くのキッズやアンダー、ジュニアが参加してくれたこと。そしてそれに対して多くの方が協力してくれていること。東海シクロクロスという競技のトップにあるレースでは全てを伝えることができないけど、成長した子供達がまた次の世代に伝えてくれる。ホント嬉しい光景を見ることができました。こちらも改めてありがとうございました!

各カテゴリー白熱したいいレースでした。本日のリザルトを更新していますのでこちらもぜひチェックしてください。

www.tokai-cyclocross.com