HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

東海CX第3戦WNP DeLa TRAIL CUPコース設営

昼から雨予報なので、1時間集合時間を早めて東海クロス第3戦WNP DeLa TRAIL CUPのコース設営でした。人数は少なかったですがスムーズに設営ができ、13時にはほぼほぼ完成。雨にも関わらず多くの方が試走に来ていたので、最後のライダーが走り終えるのを見てから撤収。
コース設営中は、視察に来ているJCFの三船さんやワイルドネイチャープラザの担当者と来月の全日本にむけてのミーティング。トップのトップのレースにつき、特に安全面、救護面は非常にシビアで勉強になりますね。プレのプレ大会を重ね、オーディエンスも楽しめるようにレイアウトも含めて100%に近い状態に仕上げていく。担当者も理解があり、柔軟な対応をして下さる!寒いなかお疲れ様でした。

明日はとにかく寒いので暖かい格好で会場にお越しください!

www.tokai-cyclocross.com

 

今シーズンの東海シクロクロスもキッズのCKクラスとビギナーレディースのWE3を対象とした講習会とキッズレースを開催致します。 講習会は朝の試走時間7時から7時40分の間は上記クラス(親御さんはOK)のみの走行となりますので、皆様ご協力お願い致します。講習会参加は無料です。講師は東海シクロクロスのトップライダーが担当します。ご参加される方は東海シクロクロス受付ブース横に6時50分にお集まりください。

講習会を開催するにあたり講師を引き受けてもいいというME1、ME2、WE1、WE2、MM1、MM2のライダーがいましたらぜひご協力お願い致します。 内容は参加者を牽引しライン取り、シフトチェンジ、ブレーキングなど当日レースで活用できる簡単なレクチャーをして頂きます。特典としては参加者を教えながらクローズドになったコースを試走できます。ご自身のスキルアップにもあると思いますのでご興味のある方はぜひよろしくお願い致します。講師の方も6時50分にご集合お願い致します。

◆東海シクロクロス第3戦 ワイルドネイチャープラザ DeLa TRAIL CUP
・集合場所 受付ブース横
・集合時間 6時50分
・時間 7時から7時40分まで

www.tokai-cyclocross.com