HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

東海クロス第3戦 WNP DeLa TRAIL CUPのエントリーは本日まで!

来週12月18日(日)開催の東海シクロクロス第3戦 WNP DeLa TRAIL CUPのエントリーが本日までとなりました。エントリー忘れていた!?という方は本日中にお済ませください!
今回、第3戦は株式会社フカヤ様が展開するオリジナルブランド“RIDE OASIS”商品であるDeLa TRAILを冠スポンサーに迎え「DeLa TRAIL CUP」を開催致します。 大会当日は株式会社フカヤ様が展開するデラトレイルの無料施工、デラトレイル スタートアップキット、デラトレイル 300mlボトル、デラドライの販売と合わせて、ギザロ GX-110の展示・試乗車貸出、ギザロ GE-110 展示を行っていただきます。 レースと合わせてぜひお楽しみください!

www.tokai-cyclocross.com

www.tokai-cyclocross.com

東海シクロクロス第3戦 ワイルドネイチャープラザ DeLA TRAIL CUPのコース図はこちら。タイムスケジュールも2点変更があるので必ずご確認下さい。 前日の試走は14時頃を予定。コース設営が終わり、安全が確保でき次第走行可能となりますので、試走される方はご協力お願い致します。
会場には多くの方が来場するので、サイクリストとしてモラルをもって行動してください。そして来た時よりも美しく!

www.tokai-cyclocross.com


東海シクロクロスは僕の認識では、ローカル大会といえど、全国レベルの大会に繋がる県大会に位置した本格的な競技ベースのイベントであると考えます。だからこそキッズ、アンダーには県大会の競技と位置付ける東海シクロクロスを走る前に、基礎テクニックを学び、もっと自転車を楽しく乗ってもらいたいと思い、近年はフィールドを造ったり、自転車専用フィールドでGONZO PARK CRITを企画したり、東海シクロクロスに出る前のアクションを積極的に行っています。

さて、来シーズン東海シクロクロスはマスターズ、アンダーと年齢別でのカテゴリーに変更予定で動いています。東海シクロクロスでは今シーズン1年かけてME4、ME3に参加するアンダーカテゴリー選手の吸い上げを行う予定でME3同時出走という特別措置をテスト運用しました。
昨シーズンは出走グループ4でアンダーカテゴリーも出走していましたが、参加がほとんどなかったので、今シーズンの第1戦、第2戦はME3同時出走という特別措置を行っていましたが、東海シクロクロスの趣旨を理解して頂き、第3戦ではアンダーに移行するライダーが増えてきたので今回のタイムスケジュールになります。



東海シクロクロスとしてはCKの参加も増えているので、来年以降はさらにウィメンズ各クラス、アンダー各クラスは力を入れていきたいカテゴリーにつき、皆様のご理解を戴けると幸いです。
今シーズン、ワキソフトを計測システムに導入したことで、明確に各カテゴリーの正確なラップタイムが分かるようになりました。その結果をもとに順次、概要、スケジュールをアップデートしていきたいと思います。引き続き東海シクロクロスをよろしくお願い致します。

www.tokai-cyclocross.com