HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

iRC TIRE CUPありがとうございました!

まだまだ残務はありますが、ここに至るまで関わって下ったすべての方のおかげでやり遂げることができました。参加して頂いたライダーの皆様にはご迷惑をお掛けしましたが、そのおかげで僕が数年間イメージしてきたものが一つカタチになりました。
東海シクロクロス第2戦 東郷ケッターパーク iRC TIRE CUPご参加頂きました皆様ありがとうございました。新城市民の皆様ありがとうござました。そして今回ご協賛戴きました井上ゴム工業株式会社様、会場を快くお貸し頂きました新東工業株式会社様、そして共催をしていただきました新城市様ありがとうございました。

地産地消、地産地走。既存のものをブラッシュアップしたカタチで、地域とのコラボから生まれたイベントの企画・運営をマイナスベースからチャレンジできたことがとにかくよかったと思う。ハイリスクローリターンですが、お金では買えない価値を戴いた2日間でした。改めて皆様ありがとうございました!本日リザルトを更新しているのでチェックしてください!

www.tokai-cyclocross.com