HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

明日はよろしくお願い致します

JCFシクロクロスシリーズWNP GISALLO CUPから休むことなく、今日まで想定内、想定外いろいろなトラブルがありましたが、週明け早々に準備を続けてやっと当日を迎えることができそうです。最後の最後まで各所で対応していて結局試走もできなかったけどコースの反応も上々でよかった。そしてまだ当日を迎えていないけど来年に向けて続けるにはどうしたらいいか、たくさんのフィードバックが出来ているし、これは他の会場にも活かせることなのでポジティブに明日が楽しみです。

東海シクロクロス第2戦 東郷ケッターパーク IRC TIRE CUPのメイン会場は、新東工業株式会社様も敷地をお借りしています。地域が盛り上がるなら!ということで、ご協力いただいており、以下のことを必ず厳守お願い致します。

※会場の進入禁止区域には絶対入らない。
※会場内は20km/h以下で走行ください。
※自転車で芝生エリアに入らない。
※会場内の道路を自転車で走るときは速度に出し過ぎない。
※会場内はすべて禁煙となります。
※会場内は自転車の洗車は禁止。

特に本日お車でお越しの方で会場内での速度制限を守っていない方が非常に多かったです。それ以外はおおめに見てもらいましたが、何度も言うように昨シーズン3つの会場が使えなくなりました。新たにお借りできた会場につき、来年も開催できるよう、上記のことを厳守ください。
たとえレースのなかで速かったとしても最低限の一般常識がなければ、認められることはありません。来た時よりも美しく。当日、会場には多くの方が来場するので、サイクリストとしてモラルをもって行動してください。

www.tokai-cyclocross.com