HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

クリエイティブにレースを楽しむ

決められたルートのみで競うだけはつまらない。レースも企画・運営もイノベーションを興しながらクリエイティブに楽しむ。限られた環境のなかで自分は常にイノベーションを興す楽しみを常に考えています。東海クロスもまたそう。
二拠点生活と専用フィールドのメリット。ローカルの方々のご協力を得て少ない労力でコースが設営できています。 初めての会場で皆様にはいろいろご面倒をお掛け致しますが、レース前のアップは周辺の史跡を観ながらというのもオススメです。会場を出たら馬防柵や設楽原歴史資料館やグラベルなどたくさんの新城の名所や自然がございます。せっかくなのでiRC TIRE CUPを通していつもとは違った東海シクロクロスをお楽しみください!

www.tokai-cyclocross.com



今回iRC TIRE CUPはいつもよりキッズの参加者も多く、新城での長年の取り組みのなかでの一つのカタチの表れとして、井上ゴム工業株式会社様のご招待で僕らが手掛けているフィールドのローカルなど新城市内のキッズもたくさん参加してくれます。彼らにとってはファーストレースになると思うので、いい思い出になってくれるよう頑張ります!早朝の講習会をお手伝いして下さる方も募集しているのでご協力お願い致します。

www.tokai-cyclocross.com

東郷ケッターパーク内の約1kmのコース設営はほぼほぼ終わりました。数年前からイメージしていたので自画自賛ですがいい感じで、森のなかでiRC TIREレッドが栄えますね。今日から新城に新城を面白くしてくれそうな子が移住してくれたので今後が楽しみです。いよいよ明日からメイン会場の設営がスタートします!