HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

今週もデュアルライフスタート

今週もデュアルライフスタート。2022年一番の山場にあるiRC TIRE CUPが今週末に迫っているので非常にバタバタしております。この3年で新城には子供向けのマウンテンバイクフィールドが2つできて、そのフィールドから昨年より多く、子供達がレースにチャレンジする。
これは実にすごいことで、子供達のチャレンジをしっかりサポートしていきたいと思います。いい思い出になってくれるといいな。
本日は朝一この夏オープンした片山子供広場で地域、市、県、ローカルの土建屋さんで打合せでしたが、こういう話し合いができるようになってきたのも取り巻く環境のおかげで、まだスタートに立ったばかりですが、チャレンジできる環境に感謝ですね。

note.com

今回iRC TIRE CUPは400人オーバーで、飲食、物販、体験など30以上のブース出展があり、非常に有難く思っています。通常の業務と合わせて、全日本、東海CX第3戦、新しい会場となる豊田ラウンドの調整と同時進行で、おそらく最後の最後まで調整が必要ですが、たくさんの方に楽しんでもらえるよう頑張りたいと思います。iRC TIRE CUPの詳細は順次ホームページのINFORMATONで紹介しているのでチェックしてください!

www.tokai-cyclocross.com

www.tokai-cyclocross.com