HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

鈍感力?

昔エリートダウンヒルレーサーのXTRのクランクのアルマイトが乗りまくって剥がれているのがカッコいいな!って思っていたけど、まさか自分がそういうライドをするとは。こういう感じは乗ってるっていう感じでいい。
鈍感力…。夏の落車でペダルが曲がってしまったけど、まさかクランクも曲がっているとは。それもタクマに言われて気付くという(笑) 昔ロードのベアリングが固着していたけど全く気付かずAACA完走とかしていたけど、きっとこれで次のレースはいいリザルトが残せるはず?!しかしShimanoパーツは左のクランクだけで購入できるのが有難いですね。体のダメージは少なかっただけにしっかりクランクが受け止めてくれた。

今日は日帰りで新城でしたが帰りしなにカトーサイクルさんへ。週末はJCFシクロクロスシリーズですが残念ながらオーガナイザー業に徹しないといけないのでレースは参加できず。来週のiRC TIRE CUPに備えて、このタイミングでグラベルバイクをメンテナンスしてもらいました。僕にとってバイクは道具なのでやはり2年近く乗るとアチコチがダメになる。曲がったクランクと合わせてチェーンなど各パーツを新品に交換。ボロボロになってきたけどさらに愛着が出来てきました。急な依頼にも関わらずありがとうございました!
明日からワイルドネイチャープラザに入り、週末の準備がスタートします。では会場でお待ちしております!

 

hatch76.hateblo.jp


iRC TIRE CUPのエントリーの締切りは今週末11/27まで!こちらもよろしくお願い致します!

www.tokai-cyclocross.com