HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

慌ただしい1週間でした

ギックリ腰とともに身体をケアしながらの怒涛の一週間でした。自転車に乗ることより自転車のことで考えることのが多かったので結果的に土曜日なってやっと3週間ぶりにしっかり自転車に乗ることができた。こうやって親子で乗る時間はまさに至福。
レースで無理したのもよくなかったけどやはり耐性が低くなっているので、気をつけていかないといけませんね。来週のGISALLO CUPには僕はレースに出られないし、今週は久しぶりに何もない週末なので、体を休めながら東海シクロクロスの事務作業に集中できます。

note.com

note.com

今週は月曜から打ち合わせラッシュ!豊橋のフィールドの視察、平日ゆるっとマルシェ、iRC TIRE CUPの打合せ、東郷ケッターパークのコース整備、奥三河観光協議会ワーキング、埼玉県吉見町さんとの会議とPCに向き合う時間がなく、師走感というか、仕事のオーダーも増えて毎週違う状態でテンパっている状態ですが、こんな世の中でやることが多くて幸せでもあります。noteにも今週の話題は更新しているのでぜひチェックしてください。
失敗を恐れずチャレンジ!10年の継続のなかでネクストステップに入っているのか、そろそろブログ連続更新が途絶えてしまいそうな雰囲気ですが踏ん張っていきたいと思います。KEEP RIDING!!