HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

11/16 平日ゆるっとマルシェ開催のお知らせ

 

新城市の老舗とみかわやさんの働き方改革で、毎月第3水曜日にやってみようと、今年の6月からスタートした平日ゆるっとマルシェも今回で6回目の開催となります。陽が落ちるのも早くなってきたので、通常通り11時からの開催でお届けいたします。
いつもの出展メンバーと合わせて、新規で新城市内の授業者さんが出展してくれます。いい感じで市内でビジネスマッチングの場所としても機能しているような気がします。ゆるっと開催しているので昼休憩の時間やお休みの方はぜひ遊びに来て下さい! 

https://weekday-marche.jimdosite.com/

お馴染みのHATCHブースでは、カスタムレンズの展示・ご相談会。Urban Deerのアパレル、アクセサリーの展示・販売をいたします。途中iRC TIRE CUPの打合せで13時半から15時まで抜けてしまいますが、だわり屋 天野君が担当してくれるのでよろしくお願い致します!では会場でお待ちしております!!

HATCHブースのスペースという限られた小さな枠になりますが何か販売したり、アピールしたりしたい方などいましたらお気軽にご相談下さい。チャレンジする方も応援していきたいと思います!