HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

世界で活躍する方の生き様から学ぶ!

本日は新城市内の中学校で、EFエデュケーション 中根君に課外授業を行っていただきました。『世界で活躍する方の生き様から学ぶ!』をテーマに中根君の幼少期から今に至る経験は本当にたくさんの方に伝えていきたい。その想いのなかで一年越しで実現した今日の授業は本当にいい時間でした。新城の子供達にも伝わったと思います。中根君、新城市役所様、八名中学校様ありがとうございました!

僕としても100人近くの中学生の前で不慣れな司会進行ということで、テンパりましたが、経験豊富で引き出しの多い中根君のおかげで何とかミッションを遂行することができたかな。とにかく取り巻く環境のおかげでチャレンジができている。
今回課外授業を行った中学校の校長先生はスポーツや僕らの取り組みにも非常に理解があり、授業が終わった後にも様々なディスカッションがあり、サイクリストの僕らとしてもいいアピールができました。明日は引き続き中根英登ファンイベント2022 #2です。会場でお会いする皆様よろしくお願い致します!

pressports.com

www.cyclesports.jp

www.cyclowired.jp