HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

DAMONDE TRAIL Kikuzo'photo


photo by kikuzo


アッという間に週中の水曜日。改めてDAMONDE TRAILで関わって下さった皆様ありがとうございました!DAMONDE TRAILのお楽しみである公式フォトグラファーの写真ですが、サイクリストにもお馴染みKikuzoこと前川君のFlickrに週末2日間の写真が更新されています。もう7年が経つんですね。トレランって?というところから今では僕自身もスポーツの垣根を越えた活動になっています。次回は5月かな。ぜひ遊びに来て下さい!

DAMONDE TRAIL WAY TO GO!! | Flickr

DA MONDE TRAIL Chalange fall 2022 | Flickr

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

HATCH(@hatch1976)がシェアした投稿

photo by kikuzo

photo by mayuko

春は一緒に走りましたが、今回完全に息子にスイッチして3時間耐久レースの先導をサポートなしでやってくれました。子を谷に落とす!ではなく、その逆で親の僕もサプライズで、スタートからコーナーを曲がるたった5秒くらいの時間でしたが、トレイルランナーを魅了する走りを魅せてくれました。ランナーのが初速が早いのでめちゃくちゃ難しいですよ。これこそがアクションスポーツの力。長年務めさせてもらった先導を外から見て感慨深い一瞬でした。
幼少期からマウンテンバイクはスケートやサーフィンやスノーボードのようにカッコよくてオシャレな乗り物だと言ってきましたが、それを体現してくれるパフォーマンスで、小学生のころに俺も先導やりたい!なんて言っていましたがそれは冗談ではなく本気だったんだなと。今では周りの同級生もマウンテンバイクを始めて、みんなで楽しんでいますが、いい感じに育ってくれています。多様性といわれる時代。管理社会で育った大人のレールではなく、学校以外は子供達が自主的にどんどんチャレンジできる環境を作っていきたいですね!KEEP RIDING!!